渋谷で20名前後の懇親会を開催するなら

先日、某社同窓会的な集まりを開催。

当初は久々に東京に戻ってきたやつを囲んで数人で飲むつもりだったが、気づいたら20名参加予定になっており。

しかもこれは自分の不手際ですが、前日まで全然手配できておらず。。

急遽、各方面にお声がけさせていただき、結果的にはいい感じで会場&料理を準備することができました。

御礼の気持ちも込めて、利用したサービスをご紹介。


▼会場:Connecting The Dots @ 渋谷

4Fのカフェスペースを利用させていただきました。
20名前後なら余裕をもって使えます。
バーカウンター&キッチンも利用できるので、
調理したりお酒を作ることも可能です。

居酒屋でやるのと違って座席が固定されず、ウロウロしながら話ができるのもいいですね。


▼料理:Foodist Link

いつも弊社開催のイベントでケータリングをお願いしております。
今回は完成品ボックスタイプを用意いただきました。
(先日、bento.jp とのコラボが発表されたばかりですね)
→ https://www.facebook.com/taiga.takata/posts/973360036032931


▼ドリンク:やまや@渋谷道玄坂店 

今回は持ち込みプランにさせてもらったので、自分で調達。たりない分は途中で近場のコンビニで補充しました。

リーズナブルに調達できて重宝しますです。


おかげさまでとても盛り上がることができました!

以上、渋谷で20名程度の懇親会をやるならオススメですよ。