スタディストが挑むZERO to ONE—マーケティング初心者の戦い

■西葛西駅前タイムズ

■ITmedia マーケティング

 2017年7月/WEB
【紹介されました】

豆田くんのインタビュー記事中に、日比谷もそっと登場しております。
いかにしてBtoBマーケティング機能を立ち上げたか、のお話。

記事中にもありますが、、日比谷が勉強したり実践してた内容を共有しまくったら、それを片っ端からしかも超短期間で実践し自分たち流にアレンジして取り込んでた印象が。

実践者に教わる
まずやってみる
体験を元に咀嚼する
自分流にアレンジして
仕組み化する

さすがマニュアル作成支援事業やってるだけあって、この徹底ぶりがやばいな、と思ったのを覚えております!

スタディストが挑むZERO to ONE—マーケティング初心者の戦い

西葛西駅前タイムズ 記事ページ

スタディスト豆田裕亮氏のコンサルタント魂を懸けた0→1(ゼロイチ)の挑戦

ITmedia マーケティング 記事ページ