ジーンクエスト&ユーグレナ訪問

本日は、某媒体の取材でジーンクエスト高橋さんを訪問。

詳細は記事化まで控えますが、事業内容や遺伝子研究の話もたくさん伺いつつ、、その背景にある何がチャレンジだったか」「どう乗り越えてきたのか」「何をしていきたいか」について聴かせていただきました。

面白くてあっという間でしたな。高橋さん、忙しい中、ご協力ありがとうございました。

そして、ユーグレナの新オフィスは初訪問でした。きれいなビルだのう。フォトシンスも同じビルなんだね。

遺伝子検査キット自販機で1セット購入してみましたよ!早速試してみよう。

▼ ユーグレナ・マイヘルス

https://myhealth.euglena.jp/

“ユーグレナ・マイヘルスを利用すれば、遺伝情報をはじめとする自分のからだの様々な情報がわかり、あなたの体質にあった生活習慣の見直しのヒントや祖先解析であなたのルーツ(先祖)もチェックすることができます。

遺伝子解析でもっと自分の事を知り明るく楽しい未来のために健康寿命を伸ばしましょう。”