BtoB/IT広報勉強会 番外編:暑気払い会!

BtoB/IT広報勉強会 番外編:暑気払い会!

2017年10月3日
場所:hoops link tokyo

交流会に参加いただいたみなさまへ
一日空きましたが、「BtoB/IT広報勉強会」の交流会に参加いただきありがとうございました!

あっという間の2時間でしたね。。
日比谷もほとんどの方と直接ご挨拶することができず、、恐縮です。。

また、都合により参加できなかった方、、今後も不定期ながら開催することになりそうですので、ぜひ次回にご期待ください。

交流を目的として開催させていただきましたが、、料理を食べる時間もないくらい、みなさんたくさん話したりつながったりされていたようで、、少しでも良い出会いがあれば幸いです!

また肝心の勉強会自体も、コツコツを実施していこうと思っておりますので、ご期待くださいませ。

▼ケータリング
当日のフードは、foodistlinkさんにお願いしました。
http://foodistlink.com/

今回はオリジナルの旗など作っていただきましたが、、各種カスタマイズしたメニューなどにも応じてくれますよ。
興味あればご紹介いたします。

■開催概要

2014年からスタートした「BtoB/IT広報勉強会」、BtoB広報ならではの課題や情報交換、ゲストをお呼びしての勉強会を開催してきました。気づけばメンバーも600名近くに!!
交流を希望されている方も多く、この度暑気払い会として初交流会を開催いたします!
勉強会に参加されたことがある方も、まだの方も奮ってご参加ください。
日頃の広報活動が一歩前に進むような出会いや発見のある有意義な場になればと思います。
ゲストの参加も予定していますよ!

日時:2017年10月3日(火)19:30~21:30 ※19:00開場
会場:hoops link tokyo ⇒アクセス

<対象者>
BtoB/IT事業社の広報担当
(マーケ担当、経営者でも、広報業務に携わる方であればOK)