環境を整える

長めの春休みを終え仕事が始まったら、帰国から一週間も経ってないのに怒涛の勢いであれこれが進んでおり対応に追われております。。

いや、タネは自分で撒いているんですけどね。

お返事が滞っている方は申し訳ありません。

で、今年度は調べ事やデスクワークの比重を増やしたいと目論んでいるので、まとまった時間を使ってデスク周りの整理や仕事環境の整備を。(先日のガレージの環境整備もこの一環です)

デスク据え置き用に #Logicool のマウス、 諸々のガジェットを即充電できるための #ANKER の充電機器、いつでもテレカンできるためのカメラ&マイク一式などなど。

残るは回線強化、かのう。。