CyberAgentCapital主催 広報勉強会

昨晩は、CyberAgentCapitalさん主催の広報勉強会で登壇。

CAC支援先限定ということで非公開だったんですが、、クローズドな会ということもあって、ぶっちゃけ話も込みでいろいろ話をさせていただきましたよ。

今回もまた、経営者の方から広報担当者まで幅広く、事業フェーズも立ち上げまもない会社からそこそこ大きいとこまでと、、多様なバックグラウンド&課題感の参加者で、、なるべくみなさんの課題感やニーズに合わせてお話しすべく話題展開していたら、てんこ盛りになってしまいました。。

もう少しスリム化せねばな。。

そして、今年はコツコツと啓発活動をやっていこうと思っておりますので、スタートアップ向けの広報レクチャーのニーズがあればお声がけくださいな!(大勢へのレクチャー形式であれば、無償でやりますよ〜