一人で抱え込む挑戦者に、お節介を。 人と情報のハブになる「コネクタ」の役割。

another life.

2022年6月/WEB
【取材いただきました】

一人で抱え込む挑戦者に、お節介を。 人と情報のハブになる「コネクタ」の役割。

アナザーライフで取材いただきました。
先般、広報勉強会で「取り上げられる個人」をお題に新條さんにお話いただいたのがきっかけで、自分のキャリアの棚卸しをしてみたいと思いお願いさせてもらいました。

comemoでも棚卸しシリーズをコツコツやってますが、そのダイジェスト版といった感じで、comemoでは書いてないエピソードもちらほら。
昨今のリスキル文脈でも語られてることですが、「個人で働く」人にとっては、企業がMVVを定義するかのように、定期的なMVVの見直しや言語化は大事だよなぁ、と思ったりもしました。
良い機会をいただきまして、ありがとうございました。

▼another life.:一人で抱え込む挑戦者に、お節介を。 人と情報のハブになる「コネクタ」の役割。