BRANDING
組織のミッション・ビジョンを定義し、ビジュアルデザインを整理します。
広報やマーケティング活動との連動を意識し、現実的なゴールを目指します。
内容と価格
進め方
必要に応じてチームを組成し、最適な体制で対応します
よくあるご相談内容
- 広報やマーケティングの発信を強化する前に、ブランティングを見直したい
- 「組織の目指すべき姿は何か?」「どんな価値観を大事にすべきか?」を定義したい
- 目先の発信に追われていたが、改めてコアとなるメッセージを策定したい
- 散らばったメッセージやビジュアルイメージを統一したい
事例
過去に支援したプロジェクトはこちらからご覧ください。
ニュースレター
kipplesの活動やPRに関する最新情報をお送りします。こちらから登録ください。