
BRANDING
組織のミッション・ビジョンを定義し、ビジュアルデザインを整理します。
広報やマーケティング活動との連動を意識し、現実的なゴールを目指します。
内容と価格

Title
・ミッション / ビジョン / 行動指針の定義
・ミッション / ビジョン / 行動指針の言語化
・組織サーベイ
・社内を巻き込んだ策定ワークショップ

Title
・ロゴデザイン / VIやCI策定
・名刺 / スライドテンプレート / サイン 等の各種ツール制作

Title
・組織サーベイやワークショップ等の企画
・施策の実施

Title
・MVVを体現するストーリーの策定 / コンテンツ化
・MVVを体現するムービーの発信
・オウンドメディア / SNS / 外部メディアを用いた発信
・イベント / 発表会 の企画運営
進め方
必要に応じてチームを組成し、最適な体制で対応します
よくあるご相談内容
- 広報やマーケティングの発信を強化する前に、ブランティングを見直したい
- 「組織の目指すべき姿は何か?」「どんな価値観を大事にすべきか?」を定義したい
- 目先の発信に追われていたが、改めてコアとなるメッセージを策定したい
- 散らばったメッセージやビジュアルイメージを統一したい
事例
本カテゴリに関する事例を抜粋してご紹介します。
過去に支援したプロジェクトはこちらからご覧ください。
ニュースレター
kipplesの活動やPRに関する最新情報をお送りします。こちらから登録ください。