•    
ホーム » WORKS » NPO法人Learning for All

マーケティング戦略の壁打ち

NPO法人Learning for All

◼︎サポート内容まとめ

  • マーケティング施策検討における上流工程の情報整理
  • MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)策定の進め方に関するブレスト

◼︎抱えていた課題

 団体としての活動は順調に進み、メディア露出を通じて注目を集めている状況でした。しかし、さらなる寄付金の獲得や、その仕組み作りが求められていました。

◼︎サポート内容&成果

 オンラインやオフラインでのブレストを通じて、マーケティングプロセスの棚卸しを行い、改善すべきポイントを明確化しました。また、他団体の成功事例を共有し、参考になる情報を提供。さらに、関連書籍や文献の紹介を行い、今後の活動の参考となる知見をお伝えしました。


◼︎クライアントさまより

コミュニティ推進事業部 部長(当時)石神さまのコメント

「ご担当社書籍の紹介なども含め、期待した以上の成果を提供いただきました。」