名刺はここまで自由になった! クッキーに落花生、カップヌードル型まで 2014.04.28 メディア露出 Sansan, WEB, 広報 HOME>ACTIVITIES (活動報告)>メディア露出>名刺はここまで自由になった! クッキーに落花生、カップヌードル型まで AERA 2014年04月/WEB 【Sansanのクッキー名刺が紹介されました】 名刺はここまで自由になった! クッキーに落花生、カップヌードル型まで 期せずしてAERAデビューしてしまいました。 ▼AERA 記事ページ AERA dot. (アエラドット)名刺はここまで自由になった! クッキーに落花生、カップヌードル型まで 〈AERA〉https://dot.asahi.com/aera/2014042100019.html顔写真やイラスト入りは、もう当たり前。定型にとらわれないばかりか、食べられる名刺も登場している。制約から解き放たれて、名刺の軸足が変わっている。(編集部・塩月由香) あなたは最近、名刺を整理したり保存...続きを読む 関連投稿: マーケターは広報から学べ!マーケティングに逆引きストーリーが必要なワケ 俳優の役作りメソッドから学ぶ、「他者の視点」に立つ方法——「他人の靴を履いてみる」特別セミナーレポート プレスリリースの究め 急成長ベンチャーの広報術 / ウォンテッドリー×Sansan×リブセンス 名刺管理アプリのSansanに遊びに行ったら名刺が「クッキー」だった 『人と繋がりを持てる手段は複数持っておくのが健全』ジャーナリスト佐々木俊尚さんにEightの活用状況とプライバシーのあり方についてのご意見を伺いました。 『0.5秒も惜しいからEightを使い始めた』 —- 作家でレバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長兼CEOの本田直之さんに聞きました 「働く」ってどういうこと? 東京・五反田のベンチャー企業が中学生向けに合同企業説明会を開いたワケ