ものづくりイベント@monoでのEight紹介

コワーキングスペースmonoさんとのコラボイベントに講師として参加しました。

今から、mono × Eight コラボのものづくりセミナーが始まりますよ。
ちゃんと仕上がるか、、どきどきです。


無事皆さんオリジナルの名刺撮影台が完成しました!

【開催概要】

【MONO×名刺管理アプリEight】
~アクリル製名刺スキャン台『Passhern』(パシャーン)を作ろう!~

レーザーカッターを使って、Eight名刺スキャン台を作ります。

レーザーカッターの使い方を習得でき、家での名刺読み取りもラクラクです♪

【内容・スケジュール】
・19:00-19:10 講師紹介、流れの説明
・19:10-19:30 レーザーカッター講座
・19:30-21:00 レーザーカッターによるパーツの作成、組み立て
・21:00-21:30 Eightの紹介、作成した台を使った名刺の読取

レーザーカッター使用の空き時間などにEightの活用術ならびに、裏舞台を語るコーナーもあります!

【講師】
MONO中島徹也、Sansan Eightエヴァンジェリスト日比谷

【対象者】
レーザーカッターを使ってみたい方、名刺管理に苦労されている方

【注意事項】
今回作成する読み取り台はiPhone5とiPhone5s用となっています。

【最小催行人数】
最小催行人数は10名とさせていただきます。

コワーキンススペースmono

イベント詳細