第17回クリスク飲んだくれセミナー

第17回クリスク飲んだくれセミナー

2015年2月26日
場所:Sansan株式会社 セミナールーム「Garden」

日比谷が運営メンバーになっている社外勉強会。

今日のイベントは『友だちの数で寿命は決まる』の石川さんによるダイエット理論のセミナーですよ。ー


【開催概要】

登壇者:
石川善樹さん
友広隆行さん
杉島有希さん
※モデレータ:金城(クリスク)

参加費:(まさかの)無料
定員:約40名

タイムスケジュール
(当日の状況により時間配分変更あり)

19:00 オープン
オープンからアルコールと軽食で交流開始

19:25 主催者挨拶

19:30 石川さん講演(30分)

20:00 石川さん、友弘さん、杉島さんパネルディスカッション(40分)

20:40 質疑応答(20分)

21:00 会場で懇親会

22:00 終了
(その後近くの居酒屋で打ち上げ予定です。打ち上げは割り勘でお願いしますm(_ _)m )

第17回クリスク飲んだくれセミナー イベント詳細


▼過去の飲んだくれセミナーの様子

第8回「統計学が最強の学問である」西内啓さん

第9回「NYスタートアップ1カ月潜入取材レポート」江原理恵さん

第10回「日本ってすごい!過熱しまくるジャパンブーム!みんなで世界に仕掛けよう!」渡邉賢一さん

第11回「ちょっと先の未来のつくりかた」加賀谷友典さん

第12回「超豪華!メディアに出続けるネタ作りのコツ!広報側とTV番組側、両方のノウハウを仕入れよう!」椋田亜砂美さん&桜井たい子さん

第14回「ウンログ田口さんのうんちの講義」田口敬さん

第15回「音楽ビジネスの現状とこれから訪れる変化」海保けんたろーさん

第16回「週3勤務、正社員!? 次世代のPRパーソンが実践する新しい働き方とは?」 栗田朋一さん&徳田匡志さん&大堀航さん