100万人が使う名刺管理サービス『Eight』の今後の展開を直撃取材 2015.03.11 メディア露出 Sansan, WEB, 雑誌 HOME>ACTIVITIES (活動報告)>メディア露出>100万人が使う名刺管理サービス『Eight』の今後の展開を直撃取材 週刊アスキー3/24号 No1020・電子版週間アスキー 2015年03月/WEB・雑誌 【インタビュー受けました】 100万人が使う名刺管理サービス『Eight』の今後の展開を直撃取材 Eightの新機能、今後の展望についてご紹介しました。 ▼週刊アスキー3/24号 No1020・電子版週間アスキー 記事ページ 週刊アスキー100万人が使う名刺管理サービス『Eight』の今後の展開を直撃取材http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/313/313819/3年間で登録ユーザー数100万人を突破した個人向け名刺管理サービス『Eight』。同社のこだわりや、今後の展開を直撃!続きを読む 関連投稿: 複業で希少人材になる/ロックバー経営者がベンチャー企業でコネクタに? 新しい複業のカタチ 急成長ベンチャーの広報術 / ウォンテッドリー×Sansan×リブセンス 名刺管理アプリからビジネス版SNSへ Eight(エイト)が考えるビジネスコミュニティとは 名刺を整理したい!カーツさとうの『Eight』に挑戦!! Sansan名刺総研所長に聞く、名刺と名刺がつなぐ新たなコミュニケーション 公開2日間で再生回数100万回超えのPR動画「スマートすぎる名刺交換」から紐解くEightの世界観 先駆者に聞くvol.1 多様なワークスタイルから学ぶ、働き方の文化創造 「人とニュートラルに関わっていく」ハフィントンポスト日本版編集長松浦茂樹さんにEightの活用状況と人間関係について聞きました。