@type営業適職フェア×Eightコラボ:営業に活かす名刺管理ワークショップ

@type営業適職フェア×Eightコラボ:営業に活かす名刺管理ワークショップ

2015年5月15日
場所:株式会社キャリアデザインセンター

こちらのイベントで、名刺活用術についてお話させていただきました。

このアプローチでの発信は珍しいんじゃないかな。
Eightのスキャンブースも出展しました。


【開催概要】

現在営業職として働いている方や、これから営業職を考えている方のためのキャリアイベントです。
営業職を積極的に採用している約50社の企業ブースのほか、みなさんが一歩踏み出すきっかけになる「転職応援企画」や「営業応援企画」など、サポートコンテンツをを多数ご用意しています。

<営業応援企画>

■【昼の部】営業スキルアップ講座
テレアポ職人(R)が教える
「煮え切らない客」との長電話を無駄にしないトーク術

【実施時間】14:30-15:30

有限会社リンクアップスタッフ
代表取締役 テレアポ職人®
竹野 恵介氏
テレアポをしていると必ずぶつかる「アポをくれそうでなかなかくれない人」や
「アポはくれるけど商談にならない人」。そんな相手との会話を
有意義な商談につなげるにはどうしたらよいのか、実践的に学ぼう!

■Eight活用ワークショップ
営業マン必見。ビジネスチャンスを生み出す名刺管理術

【実施時間】17:30-18:30

Sansan株式会社
Eightエバンジェリスト
日比谷 尚武
営業現場でのEightの活用方法を実際の成功事例と合わせてご紹介します。

名刺スキャンカフェ
ご来場いただいたみなさま全員に、お好きなドリンクを1杯と、
名刺を後日まとめてスキャンしてもらえる「EightVIPカード」をプレゼント!
また、当日名刺をお持ちいただいたみなさまは、
その場でスキャンをして、「Eight」にデータを取り込むことが可能です。

■【夜の部】営業女子ナイト!
結婚・出産に「営業女子」は不利なのか!?
ぶっちゃけ討論会

【実施時間】19:30-20:30

ハートマネー代表
ファイナンシャルプランナー キャリアカウンセラー
氏家 祥美さん

営業女子限定ワークショップ。バリバリ働く営業女子たちが抱える
「この働き方じゃ結婚・出産後も営業を続けるのは厳しい」という不安。
ファイナンシャルプランナーの視点からお悩み解決のヒントが見つかるかも!

イベント詳細