テクノロジーが変える「つながり」の未来図とは?名刺管理からビジネスSNS、さらにその先へ

flier

2017年2月/WEB
【インタビュー受けました】

テクノロジーが変える「つながり」の未来図とは?名刺管理からビジネスSNS、さらにその先へ

本の要約サイトflierさんのオウンドメディアでインタビューいただきました。
・Sansanのコネクタという仕事のなかみ
・「つながり」をどのように築いているのか
・テクノロジーやEightが可能にする「つながり」の未来
・「つながり」を考えるのに役に立った書籍たち

などについてお話させていただきました。

まだまだ目を通したい本がたくさんあるんですよね。時間が足りない!

flier 記事ページ