BtoB広報の立ち上げから6年!Sansan日比谷さんと磯山さんにインタビューしました

PR Table blog

2017年02月/WEB
【インタビュー受けました】

BtoB広報の立ち上げから6年!Sansan日比谷さんと磯山さんにインタビューしました

PR Tableの運営する「PRを研究・追求してオープンソース化する」PR Table Laboで、Sansanの広報活動の変遷について紹介いただきました。

自分でも再認識しましたが、そこまで突飛なことはしていないんですよね。寧ろクラシカルというか、基本に忠実なことしかしていない。
それはプロダクトの新規性や会社の魅力があるからこそ成り立っていた部分が大きいということで。

そしてある程度事業がカタチになり始め、基本的な発信の型やアセットができてきたのを踏まえ、今後は組織としての仕組み化と攻めの施策が求められるのかなぁと。
より、パブリックとの寄り添いも必要だね。などと考えながら読み返しておりました。うん。

PR Table blog 記事ページ