【90秒でわかる】先週のわが社(2017.12.4 – 12.8)

PR Table WEB SITE

2017年12月/WEB
【紹介されました】

PRTable【90秒でわかる】先週のわが社(2017.12.4 – 12.8)

さて、一つ近況のご報告。

創業から共同創業者兼社外取締役として参画していたPR Tableにおいて、2017年11月末をもって、社外取締役を退任することになりました。
(サムネイルだけ見ると、 猿川 さんと日比谷が就任したように見えますが、、、「猿川さんが新任&日比谷が退任」であります)

早いもので創業から3年。

創業はちょうどガレージ活動(まだホームパーティー時代)の開始と同じ時期で、夜な夜な 大堀君や関係者とガレージに集まって議論しておりましたな。開発責任者でもある 芹沢さんを引き合わせたのもガレージ活動がきっかけだったかと思うと、これもまたストーリー。

社外取締役という立場からスポットでの外部支援をすることでチームを支えておりましたが、DGIさんから出資いただくことを機会に猿川さんに役割(経営支援、監督)をお譲りし、今後はエバンジェリストとして主に「PR Table の Public Relations」を支援していきたいと思います。(コネクタ っていう肩書きでもいいかもですな)

と言うことで、引き続き PR Tableを応援よろしくお願いいたします。

サービスへのお問合わせ、ご質問、協業相談、取材相談等々もウェルカムでございます。

PR Table WEB SITE 記事ページ