(準備中です)

株式会社 サーキュレーション オフィス移転レセプション

株式会社 サーキュレーション オフィス移転レセプション

 

サーキュレーションさんの新オフィスお披露目会のパネルディスカッションで、進行役をやらせていただきましたー。

第1部では経産省 伊藤禎則さん&元リクルート森本さんが企業目線のお題で話されておりました。 ので、日比谷が担当した第2部では、IT業界のご意見番有賀さん、トヨタ出身で複数企業のコンサルを手がける川越さんと一緒に、「個人の働き方と、必要となる学びをどうやって得るか?」にフォーカスして話し合いました。 挙がったキーワードとしては、、 学びの責任の所在、延長線上でない経験、キャリーできるスキル、ある程度の自信 などなど。(これコンテンツ化したいところだのう。。) 来週開催のat Will Workのカンファレンスについても宣伝してまいりましたよ。 それにしても原宿ど真ん中?で、吹き抜けのアートウォールやら広いコワーキングエリアやら好き放題で羨ましい限りです!開始前の隙間時間で近所の古着屋を覗いたんだが、気になるモノばかりで誘惑も多い。。 ガレージ二階の壁もこんな感じでかっこよくしたいぞ。。

開催場所:サーキュレーションビル
主催者:株式会社 サーキュレーション

 

イベント詳細

登壇カテゴリの最新記事