メルカリ 矢嶋聡さん × 日比谷尚武 「奇策はない。Public Relationsの基本を、忠実に実行していくのみ」

PR Table オウンドメディア

2018年6月/WEB
【対談しました】

メルカリ 矢嶋聡さん × 日比谷尚武

「奇策はない。Public Relationsの基本を、忠実に実行していくのみ」

PRTable のオウンドメディアにて、メルカリ広報責任者の矢嶋さんに色々お話を伺ってきましたよ。

・前職までのキャリアを経て、なぜまたメルカリに挑戦しようと思ったのか?
・これまでの経験で得たものと、そしてこれから挑戦しようとしていること。
・広報組織作りや戦略設計において気をつけていること

などなどについて語っていただきました。

実は前職を辞める前後にも色々話を聴かせていただき、あわよくばSansanにスカウトしてやろうかと目論んでいたりもしたのですが、、サービス&経営者(山田さん)への想いも強く、、これは叶わんと思った次第。

今後ともよろしくお願いいたしますです。

PR Table オウンドメディア 記事ページ