ノオト 宮脇淳さん×日比谷尚武 「利他的であること。その姿勢が、共に働く人たちを“会社のファン”にしていく」

PR Tableオウンドメディア

2018年06月/WEB
【対談しました】

ノオト 宮脇淳さん×日比谷尚武

「利他的であること。その姿勢が、共に働く人たちを“会社のファン”にしていく」

公開からちょっと時間が経ってしまいましたが、、 先般公開された、ノオト宮脇さんとの対談はこちら。

記事中では触れていませんが、宮脇さんとは、現ガレージの原型となる活動をご一緒させてもらったり、ちょくちょくイベントやら飲み会やらでご一緒してきているわけです。が、、こうやってじっくり仕事観とかキャリアについて話を伺うのははじめてでした。

なぜ編集の世界に飛び込んだのか?どんなスタンスで編プロとしての仕事を続けているのか?など色々お聴きしておりまいす。ぜひご一読下さい。

PR Tableオウンドメディア 記事ページ