#SHIFT のローンチイベント

#SHIFT のローンチイベントを覗きに。

冒頭少しだけしか参加できなかったのだが、せっかくの機会なので覗きにきましたよ。

サイトオープンから数ヶ月経ってるのにローンチイベントとは!?という疑問もありますが、そこはまあ忘れて、、と。

「働き方x地方」をお題に、多拠点ワークをバリバリ実践しているお二人(岡山さん&藤井さん)と、テレワークを始めとしたIT活用による生産性向上施策を推進している経産省の大西さんによるパネルトークであります。

来週、沖縄にて類似テーマでお話するので、少しでも参考にしたいと思っておりましたが残念ながら途中で時間切れ。事後レポート、楽しみにしております!

▼ すべてのビジネスパーソンの働き方、キャリアをシフトするためのメディア「#SHIFT」

http://www.itmedia.co.jp/business/subtop/hashshift/