Mac Fan<連載対談>「ビジョナリストのスイッチ」第9回

Mac Fan 2019年3月号(2019年1月29日発売)


2019年1月/雑誌・WEB
【鼎談しました】

Mac Fan<連載対談>「ビジョナリストのスイッチ」第9回

せかいさんに取材させていただきましたよ。

数年前のオープン準備中にお会いしたこともあって、 初期の頃にまかないに行かせてもらったり、 PRTableローンチ時のコンテンツとして登場いただいたりしていましたが、、アップデートも兼ねてご訪問。

未来食堂はメディアにはたくさん登場しておりますが、、今回はなるべく新しい切り口を探そうと試行錯誤いたしました。  

「木彫りの熊は置かない」  
「良い人からの言葉に気をつける」  
「つながりがどう広がっているか」 など。

興味を持った方は、まずは足を運び、 まかないを経験されると良いと思います。

▼マイナビBooks MacFan記事ページ 

▼未来食堂 – あなたのふつうをあつらえます

▼定食屋のスタートアップ「未来食堂」が、飲食業界の定説を覆す!? 

▼MacFan2019年3月号