at Will Work 2019

at Will Workのカンファレンス。

昨日、無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、登壇いただいた皆様、協賛いただいた皆様、スタッフの皆様、各方面からご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

働き方に関する議論も浸透し、いわゆる「働き方改革とはなんぞや?」的な議論をする時期はとっくに終わり、より地に足ついた、そして実行性のある議論が求められているように感じています。

という観点では、派手さは少ないものの、骨太な議論が各所で繰り広げられた1日だったかと思います。

運営対応に追われ、すべてのセッションをじっくり拝見することができなかったのが残念ですが、今年から導入されたデジタルグラレコを読み返して振り返りたいと思います!

ちなみに主な役回りとしては、、いくつかのセッションの企画、懇親会の司会、登壇者へのお声掛け、メディア協賛及び取材の打診、昨年に続きモデレータなどを担当。

(カウントしてみると、この1年の間で虎ノ門ヒルズ開催のイベントに関わるのは6回目!)

さすがに運営は慣れてきたので、次回はより内容や発信に力を入れていきたいと思う次第です。

#aWW2019 #働き方を考えるカンファレンス

▼働き方を考えるカンファレンス2019

「働くをひも解く – これまでの100年、これからの100年を再考する -」

▼日時

2019年2月20日(水) 10:00-20:00

▼開催場所

虎ノ門ヒルズフォーラム(虎ノ門ヒルズ森タワー 5F)

▼公式サイト

https://www.atwill.work/conference2019/