at Will Workパートナー向け勉強会兼交流会

at Will Workパートナー向け勉強会兼交流会

2019年4月15日

本日は、理事を務める 一般社団法人at Will Work主催による、パートナーさん向けの勉強会兼交流会でして。

企画運営モデレータを担当しましたよ。

経産省人材室 堀田さんをゲストにお迎えし、今年度の政策提言についてご紹介いただきつつ、昨年開催したストーリーアワードの受賞企業様から2社様に登壇いただきパネルディスカッションを、、1社様に事例紹介いただきそれを元に参加者みんなで「もし自社でこの取り組みを取り入れるなら?」の検討ワークショップを開催。

事例や考え方をただ見聞きするだけじゃなくて、「自分ごととして解釈してみる」という時間を、自分だけでなく他者と過ごし共有することで、理解を深めようという試みであります。

あっという間の数時間でして、、濃密な時間でありました。またやりますよ


▼経営競争力強化に向けた人材マネジメント研究会