#CLS高知 で登壇するんで高知に

今回の滞在でお世話になるのは、とまり木さん。

地元の人やおもろい人と会えたらと思い、 篠田さんを紹介してもらってやってきたんだけど。

▼ TOMARIGI HOSTEL Cafe&Bar – とまり木 (高知県)

https://tomarigi-hostel.com/

昨晩は、早速、高知でよさこいの写真集を作った阿部さんとお話。

普段は中東や世界を飛び回りつつ、ひょんな縁から高知を世界に広めるために作品を作ったそうな。残念ながらイベントが被ってて覗きに行けないけど、今日は蔦屋書店でトークイベントやるらしい。

▼ 「よさこい祭」を捉えた、写真家・阿部裕介1冊目の写真集 『ヨサリコイ』出版&展示プロジェクト

蔦屋書店@高知市内 では写真展やってるみたいなんで、後で覗きに行ってみるか。

▼ よさこいの土着感写真に 東京の阿部さん作品集、高知市の蔦屋書店で展示

地元商店街の食材だけで作るという「菜園場サンド」。

#cls高知