「誰もがフレキシブルに働ける社会に」 パラレルキャリアの未来

副業社員.JOURNAL POWERD BY シューマツワーカー


2019年7月/WEB
【インタビュー受けました】

「誰もがフレキシブルに働ける社会に」 パラレルキャリアの未来

複業副業人材の採用支援をやってるシューマツワーカーさんのオウンドメディアでインタビューいただきました。

なんでパラレルワークに至ったか、とか、複業人材の採用で気をつけること、などについてお話しとります。

お話しながら振り返って思ったのですが、このスタイルは昔から変わってないんだよなぁ。「今は何やってるの?」と聞かれて説明がちょっと長くなるのは毎度のことで。ただ、以前よりは「ああ、そーいう感じね。」と受け止めてもらいやすくなったとは感じます。まあ、周りからどう思われてるかは気にしてないんですが。 などなど、今のスタイルを振り返る良い時間をいただきました。

松村さん、橋本岬さん、お声がけありがとうございました〜

▼副業社員.JOURNAL POWERD BY シューマツワーカー記事ページ