公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会 WEBサイトリニューアル

公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会のウェブサイトが、今月からリニューアルいたしまして。

半年以上かけて、方針検討やら関係者との調整やら進行見守りやら諸々を、広報委員として担当いたしました。
といっても、実務周りはほぼ事務局の方々が担当してくださり、また製作は制作会社さんがギリギリまで頑張って仕上げてくださったのですが。

コンテンツについては追加を予定中だったり、一部改築中のパートも残ってはいるのですが、概ねの改修が済んだところであります。
これを母艦にもっと内容を拡充させていくことになろうかと思いますが、、まずは関係者のみなさまおつかれさまでした。

そして、このサイトが、少しでも広報に関する理解促進や、広報の道に進もうとする方の道しるべとなれば幸いであります。でも広報に関する理解促進や、広報の道に進もうとする方の道しるべとなれば幸いであります。

▼公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会WEBサイト

▼Facebook【公式】公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会