第48回 BtoB/IT広報勉強会 ゲスト:週間エコノミスト Online スタートアップ編

第48回BtoB/IT広報勉強会
ゲスト:週間エコノミスト Online スタートアップ編


2020年5月18日
オンライン開催(ツール:Remo)

BtoB/IT広報勉強会をオンライン開催。

週刊エコノミストの編集部の皆様にご登壇いただき、「媒体のご説明、コーナーの方針、追っているトレンド等々」についてお話いただきました。

遅い時間までご参加いただきありがとうございました。

Remoを使った「オンライン勉強会&交流会」のスタイルも安定して参りまして、しばらくはこの形式で定期開催していこうかと思っておりますよ。


【開催概要】

オンライン勉強会として開催
■講演内容
最近はスタートアップを対象にした特集や取材も増えているとのこと。
編集部のみなさまに登壇いただき、編集方針やどんな領域を対象としているのかなどをご紹介いただきます。

■講演内容
週刊エコノミスト
https://weekly-economist.mainichi.jp/

■スケジュール
20時開始
 前説 10分
 編集部によるお話 30分
 質疑応答 15分
 交流 約60分
22時終了

▼BtoB/IT広報勉強会【公開ページ】