Voicy非公式!ながら広報局出演

Voicy非公式!ながら広報局出演


2020年6月/WEB
【出演しました】

高井さんがVoicyでやってる番組に出演させていただきましたよ。

Voicyの放送に出るの、、実は初めてでした。

今回は初回ということで、自己紹介的に広報前後のキャリアの変遷について語っております。

過去に、番組持とうとか企画作ろう、という話はあれど、、自分がそこまで積極的じゃなかったこともあって、つい見送っておりましたが。

いざ出ると、「もっと分かりやすく話すべきだった」「もっと明るく話そう。。」「そもそもこんな話題でよかったのか!?」など、、改善してチャレンジしたくなりますな💦

次回はもうちょっとがんばりたいと思います。

▼Voicy非公式!ながら広報局