タニモク会 2022-01

2022年01月18日
久々にタニモク会を開催。
公式アンバサダーとしての布教活動の一環ですが。
個人的にはバーが無い中で、「最近会ってない方の近況をきく」「新しい人に出会う」機会を作るという裏テーマもセットであります。
しかし、、「悩み多き時代」の対策として、コーチングやセルフマネジメントの各手法も良いのですが、ひとまず気軽に実践できる「棚卸し」アクションとして、もっと広めたらいいと思うんだよねぇ。
今日参加した皆さんも、キャリアも課題感も様々でしたが、一様に「タニモク」を楽しんでいた様子。

ってことで、今年は定期開催していくつもりです。2月は2回開催するし、その後もコツコツやりますよ。