自ら望んだ “火消し”チームで過ごした私の下積み時代編 〜気づいたら「個人内多様性」を獲得していた自分が、今までのキャリアでやってきたこと<vol.10>

日経COMEMO公式 note

2022年10月/WEB
【寄稿しました】

自ら望んだ “火消し”チームで過ごした私の下積み時代編 〜 気づいたら「個人内多様性」を獲得していた自分が、今までのキャリアでやってきたこと<vol.10>

まだまだ続くキャリアの棚卸編。ようやく新卒時代が中盤にさしかかって参りました。

この当時、はじめてプロジェクトの反省研修(という名の慰労旅行)でススキノで飲み明かしたり、外注メンバーも交えた大宴会やるなど、「飲みにケーション」を体験したんですよねぇ。強烈な個性の先輩方ばかりだったなぁ。。
この頃の写真がほとんど手元に残ってないんですが、映像は鮮明に記憶されております。

▼日経COMEMO公式 note 記事ページ