長崎/五島列島訪問レポート その1

日経COMEMO公式 note

2022年11月/WEB
【寄稿しました】

長崎/五島列島訪問レポート その1

2020年以降、パンデミックに対する受け止めが落ち着かなかったこともあり、あまり積極的には発信していなかったのですが、コツコツと地方のまちづくりやワーケーションなどの現場を見て回っておりまして。
忘れないうちに、雑記として投稿しておこうと思いますよ。
ひとまず、今秋訪問した長崎〜五島列島の訪問の記録を。

出島地域、五島行く前に立ち寄っただけなんですが、友人のガイドもあって短時間ながらたくさんのインプットを得まして。また再訪し、ゆっくり見て回りたいと思いますです。
自分用の備忘録でもあり、淡々と記していきます。追ってこの数年分も振り返っていきたいと思いますよ。

▼日経COMEMO公式 note 記事ページ