新卒番外編①:ジャズバー通いに明け暮れた新人時代 〜 気づいたら「個人内多様性」を獲得していた自分が、今までのキャリアでやってきたこと<vol.12>

日経COMEMO公式 note

2022年12月/WEB
【寄稿しました】

新卒番外編①:ジャズバー通いに明け暮れた新人時代 〜 気づいたら「個人内多様性」を獲得していた自分が、今までのキャリアでやってきたこと<vol.12>

年末も、コツコツとこれまでのキャリアを振り返っております。
今回は仕事の話から少し離れ、新卒時代に仕事以外で何してたか振り返ってみております。

以前の投稿と重複もあるんですが、関内や野毛の音楽バーを飲み歩いてたり、地方周りをしていた話なんですが、、これって今と何も変わってないんだよなぁ。。。
長くなってしまったんで、ひとまず今回は音楽バーやライブ巡りのお話です。

▼日経COMEMO公式 note 記事ページ