広報PR「サバイバル講座」season3

昨年2回にわたって開催した、広報PR「サバイバル講座」のseason3を開催することにしましたよ。

#副業 や #フリーランス で #広報 コンサルをやる方に、「実務を進める上で困ること、考えておくべきこと」をお伝えしたり相談し合う機会を設けます。
一人でも多くの「挑戦者を支援する広報専門家」が増えることと、業界への恩返しを意図しておりますです。
 
 

昨年夏にスタートした広報PR「サバイバル講座」、早くも第2期が無事終了しましたので、その様子をお伝えしてみます。

今回参加してくれたのは、ステージも得意もさまざまな4名。第1期生含めて、卒業メンバーには、ぜひ私のパートナー候補として今後仕事をご一緒できればと思っておりますよ。

そして過去2回を開催し、どうやらニーズありそうということで、第3期を開催することにしました。ご興味いただけそうな方はこちらのリンクを覗いてみてください。

【第3期募集】複業 & 独立する広報PRパーソン向け講座 〜契約から収益安定化までをサバイブしよう〜