次世代インバウンド戦略!? 大躍進するSansanの営業・マーケティング実録 2014.07.29 メディア露出 Sansan, マーケティング HOME>ACTIVITIES (活動報告)>メディア露出>次世代インバウンド戦略!? 大躍進するSansanの営業・マーケティング実録 MARKEiT ブログ 2014年07月/WEB 【インタビュー受けました】 次世代インバウンド戦略!? 大躍進するSansanの営業・マーケティング実録 INBOUND様でSansanの活動を紹介いただきました。 ▼MARKEiT ブログ 記事ページ www.markeit.jp次世代インバウンド戦略!? 大躍進するSansanの営業・マーケティング実録 | サイト...https://www.markeit.jp/blog/interview-sansan/2007年の創業以来、法人向けのクラウド名刺管理サービス『Sasa』を展開しているSasa株式会社。昨年より公開されているテレビCMもとても印象的で、大きな話題となりました。ここ数年で大きく利用社数を...続きを読む 関連投稿: マーケターは広報から学べ!マーケティングに逆引きストーリーが必要なワケ スタートアップの急成長を実現した偉人マーケター達がイベントで語った「成功の法則」 人気アプリのマーケティングの現場から学ぶ – 効果的なPR施策を考えよう スタディストが挑むZERO to ONE—マーケティング初心者の戦い Pardotお客さま感謝祭 B2Bマーケティングの新たな可能性 特別セッション Vol.2 「Symphony Marketing」オウンドメディア ノヤンの小屋 Sansan株式会社の日比谷尚武さんと名刺の整理整頓術にインサイト! 日経MJ掲載:Web初対面 背中で語る 自己紹介で背景ひと工夫