(準備中です)

働き方を雇用から変える【新しい働き方経営者シンポジウム】

働き方を雇用から変える【新しい働き方経営者シンポジウム】

こちらのシンポジウムで登壇してまいりました。

「働き方を雇用から変える」をテーマに 経営共創基盤の冨山CEO、サイボウズの 青野社長、1000円カットQBネットの北野社長という豪華メンバーとご一緒させていただきました。

昨年半年ほどかけてPHP総研さんが主催した有識者勉強会での議論を元に作られた「働き方」に関する提言を踏まえ、「経営にとって”新しい働き方”が求められる理由と、臨み方」について議論が進みまして。

日比谷は、経営経験もあり、パラレルキャリア/兼業的な働き方を実践している立場としてお話させていただきました。

at Will Workの周辺や普段お付き合いしている方は、ベンチャーやNPO、クリエイターなど、、新しい働き方を実践していたり独りでやってる人が多いのですが、御三方と話すことで普段は触れる機会の少ない”大企業の経営観点からみた「新しい働き方」の課題や意義”について理解が深まりました。

何件かメディアの取材が入っていたので、きっと近日内容が公開されると思います。ので、興味のある方は少しお待ちください。

そして、企画&モデレータの 山田さん、大役おつかれさまでした&お声がけいただきありがとうございました!

開催場所:赤坂インターシティコンファレンス「the AIR」
主催者:PHP総研

イベント詳細

登壇カテゴリの最新記事