第34回 BtoB/IT広報勉強会 「TechCrunch Japanの新体制/媒体解説」

第34回BtoB/IT広報勉強会
TechCrunch Japanの新体制/媒体解説

2018年10月2日
場所:Sansan

TechCrunch Japanの吉田副編集長をゲストにお迎えし、BtoB/IT広報勉強会を開催。

「メディアの運営方針」「カンファレンスにかける想い」「吉田さんの考えるメディアの在り方」などについてご紹介いただき、後半はひたすら質疑応答タイム。
長時間に 渡って丁寧にご説明いただきました。カンファレンス準備でお忙しい中、感謝しております。
そうそう、カンファレンスが終わると、新しい仕掛けが始まっていくみたいですよ。これは期待。

そして、勉強会の運営について、 何度か投稿しておりますが、色々とアップデートすべく新しい取り組みを試してみました。
「ざっくり企画&すぐに試験実施&参加者からフィードバックもらう&さらに改善」を高速に回していけそうで、今後の運営はますます 改善されていきそうだぞ。
アウトプットファースト!


【開催概要】

■タイムテーブル
1900開場
1930開始
●前説:(10分)
●本編
・媒体/新体制について(60分)
●質疑応答(20分)
2100頃-2130 懇親タイム

▼ご参考:TechCrunch Japan新体制のお知らせ
https://jp.techcrunch.com/2018/08/06/hiro-is-joining-techcrunch-japan/

イベント詳細