次世代PRを語る
MarkeZine
2019年4月/WEB
【コメント掲載されました】
次世代PRを語る
![](https://kipples.jp/wp-content/uploads/2019/05/1f6076ae758a7a49aa52b2c8c561e9cb-1024x506.jpg)
2019年4月25日刊行の定期誌『MarkeZine』40号に掲載された内容がオンラインでも公開されました。(閲覧は『MarkeZine』のご購読者登録が必要です。)
次世代PRについて、下記のテーマでコメントしています。
●「ステークホルダーとの良好な関係を作る」という発想
“人や情報をつないで価値を創る”コネクタ
▼MarkeZine記事ページ
2019年4月25日刊行の定期誌『MarkeZine』40号に掲載された内容がオンラインでも公開されました。(閲覧は『MarkeZine』のご購読者登録が必要です。)
次世代PRについて、下記のテーマでコメントしています。
●「ステークホルダーとの良好な関係を作る」という発想
“人や情報をつないで価値を創る”コネクタ
▼MarkeZine記事ページ