渋谷をつなげる30人(2019/第4期) Day4

渋谷をつなげる30人(2019/第4期) Day4

2019年9月19日
場所:shibuya if space

「渋谷をつなげる30人」Day4。

今回は、取り組むテーマを決めたチームが、自分たちのプロジェクトのコンセプトを発表し、それに対して皆で意見を出し合う日。

プロジェクトの目的は何か、何を起こしたいのか、ステークホルダーは誰か、どんな意見が出るのか、などなど。セッションを通じて、問いと対話を体感することで、自分たちのプロジェクトのプランを研ぎ澄ましていきます。 これが、数カ月後には、どんなカタチに昇華していくのか、楽しみであります。

渋谷をつなげる30人 について興味がある方は、プロジェクトリーダーであるところの 加生さんのこちらの連載をごらんくださいな!
↓↓
▼「官民連携」がうまくいかない理由と打開のための3つのヒント

▼渋谷をつなげる30人