「つながりのプロ」コネクタ日比谷さんが語る「個の時代」の生き残り戦略とは

Spreadyオウンドメディア


2019年9月/WEB
【取材受けました】

「つながりのプロ」コネクタ日比谷さんが語る「個の時代」の生き残り戦略とは

Spreadyさんのオウンドメディアから取材いただきました。

毎度の「つながり」に関するテーマですが、さすがSpreadyさん、ちょっと切り口をひねって「つながれる人になるには?」という観点でたくさん問いをいただきました。

慣れない&初めてのテーマだったこともあり、明快に回答できない場面も多く、自分としても気づきがあったり、初めて言語化する点も多く、学びとなりましたよ。

▼Spreadyオウンドメディア 記事ページ