M&Pフォーラム2019

昨晩、三浦法律事務所さんの「M&Pフォーラム2019」にお声掛けいただき、パネルディスカッションに参加させていただきました。

尾西さんをモデレーターに、マカイラ藤井さん、Yahoo妹尾さん、ミクシィ奥田さん、メルカリ吉川さんと「イノベーションの壁を乗り越えるルール形成」について語るという、、私だけちょっとキャラ違いかな、というアウェイ感もありつつ。。

PMIや「渋谷をつなげる30人」の紹介をするつもりで臨んだのですが、、豪華メンバーかつ話題が濃く多岐に渡るステージで、話を打ち込みきれなかったのが無念です。。精進します。

懇親会でも、久々の諸先輩にお会いでき、良い時間でした。

しかし、、オープンしたてのオークラのホール、たいそう立派でありました。。


【開催概要】

M&Pフォーラム2019

セッション1 「グローバル戦略における法務の最前線」14:30~17:00
第一部:クロスボーダーM&Aの最新動向と留意すべきポイント
第二部:日本企業が直面するグローバルコンプライアンスリスクへの処方箋

セッション2 「法とイノベーション ~Approach to Innovation~」14:00~17:00
第一部:データの観点で考えるオープンイノベーション
第二部:イノベーションを支えるエコシステム
第三部:イノベーションの壁を乗り越えるルール形成

レセプション  17:30~19:30

会場:The Okura TOKYO(旧ホテルオークラ東京)オークラ プレステージタワー1階

▼イベント詳細