at Will Work主催『Work Story Award2020』

【日本中からストーリーが集まりましたよ】
昨日は、at Will Workが主催する、ワークストーリーアワード2020の最終選考会でした。
あらかじめ一次審査として100件超のエントリーから、すべてのストーリーを査読せていただいておりまして。
その一次を通過したストーリーの中から、最終選考を経て20件(厳密には重複等もあるので、前後します)のストーリーを選出させていただきました。

審査にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今年は、例年よりも幅広い地域から、幅広いカテゴリーにまたがる応募をいただきまして。
また、企業だけでなくNPOや地方自治体からの応募も多かったのも特徴です。
ざっくり言うと、働き方改革なまつわる取り組みが広がってきているということでしょうか。

最終的に受賞したストーリーは、12/9の発表会で公開しますので、それまで楽しみにお待ちください。
一次審査を通過したストーリー全て、きちんと取材して、わかりやすいストーリーとしてサイトで公開していく予定です!
 
▼ これからの日本をつくる100の”働く”をみつけよう
『Work Story Award2020』

<ゲスト審査員>
株式会社タニタ 代表取締役社長 谷田 千里氏
みずたまラボラトリー株式会社 代表取締役 松原 佳代氏
花王株式会社 生活者研究部ミライフスタイル研究室長 秋田 千恵氏
日本仕事百貨 代表 ナカムラ ケンタ氏
神戸大学 教授 大内 伸哉氏