「LIFESHIFT2」の発刊イベント

昨日&今日とタニモクを開催し、すっかりタニモクアンバサダー活動が勢いづいてる私ですが。

年末に「LIFESHIFT2の発刊にあたって、いかにプロモーションするか?」を編集部のみなさまと話す中で、「ライフシフト(的考え方)を、気軽に考える入り口になるようなワークショップとかイベントをやるといいんじゃないか?たとえばタニモク。」などと提案してエバンジェリストとしての責務をまっとうした結果、このような催しが開かれることになりましたよ。

タニモクといえばこの人、 三石 さんと、これまた働き方もしくは自己紹介といえば?この人、 横石 さんによるコラボです。

この移り変わりの激しい世の中で、どうやって変化に身を委ね、自己を確立して生きていくのか、、、二人から参考になる話をたくさん聞ける、、、はず!
興味ある方は、ぜひエントリーくださいな。
参加の前にLIFE SHIFT2 を一読しておくと、理解が深まるらしいですよ。

こちらのイベントのタニモクはすでに締め切りのようですが、日比谷主催のタニモクを3月にも開催予定です。
興味ある方はどうぞです。
2022年3月2日(水)13:00-16:00
2022年3月29日(火)18:30-21:30
▼応募フォーム
https://forms.gle/rApYz6PbMPjXB7yPA