at Will Work が5年間主催してきた「Work Story AWARD」。
この肝となる企画が、応募ストーリーのコンテンツ化なんですが、その仕組みを支えてくれたのがPR Table社。
色々な組織の「働く」に関する取り組みを、1件ずつ丁寧に取材し、ストーリーを見える化して、「横展開できるコンテンツ」に作り上げてくれました。
そんな取り組みに至った経緯とかかける思いを、at Will Work 代表の藤本と、PR Table 創業者の大堀くんが語りました。

個人的には、創業に関わったPRTableが「ストーリー」という概念の啓発に取り組んでいたタイミングと、理事を務めるat Will Workが「ストーリーの見える化」の方法を模索していたタイミングが合致したので「コネクト」したわけですが。
当時はここまで長く意義ある取り組みになるとはイメージできていませんでした。
at Will Work は近日で活動を終了しますが、PRTable(Talentbook) には引き続き「働く1人ひとりの思いや努力の過程が残っていく(文中より抜粋)」支援を続けてもらいたいなと思っております。

5年間おつかれさまでした&ありがとう!

▼PR TALK by talentbook PRの話をしよう