非広報メンバーに伝えたい。スタートアップで広報するってこういうこと!

ALL STAR SAAS BLOG

2022年5月/WEB
【掲載されました】

「非広報メンバーに伝えたい。スタートアップで広報するってこういうこと!

「スタートアップにおける広報」のことを、
「非広報職の人に説明する」話しましたよ。

基本的な内容は「いつもの話」だけど、
「広報以外の方々の視点」からのネタをちりばめた感じ。
同じことを何度もあちこちで話すので、「とりあえずこれ聞いて」って言える内容にしたつもりです!

▼本当は知らない広報の仕事。kipples代表・日比谷尚武さんに聞く、非PRメンバーが押さえておくべき基礎知識

▼Podcast