ALL STAR SAAS FUND ×KiPPLES「SaaS PR集中講座 2023」第2回

ALL STAR SAAS FUND と共催の「SaaS PR広報集中講座」の第2回を開催。

前回からの数年間で、上場企業や非IT企業、ソーシャルセクターの支援が増えまして。
その結果、いわゆる「スタートアップ広報のお作法」的な暗黙知をきちんと言語化して説明する機会が増え、結果として手法が収斂された感あります。ありがたや。
ただ、こうしてまとめてみると、一つ一つの作業はそこまで大したことじゃないんですよね。なので、知れば誰でもできることばかり。さっさとオープンソースにしてばら撒いていきたいと思っております。うむ。

これから広報に取り組もうという方、広報業務を理解したい経営者や他職種の方々、、幅広い対象を想定しておりますで、ぜひ興味のある回を覗きに来ていただければ幸いです。

▼SaaS PR集中講座 2023
2023年3月29日〜、全5回開催です!