井之上PRさんの社内勉強会でお話しさせていただきました

井之上PRさんの社内勉強会でお話しさせていただきました。

数年前にSansanで広報機能を立ち上げることになり、右も左も分からずに暗中模索している頃、高田馬場で開催されていた某原記者主催の定期飲み会で 横田さんに知り合ったのが井之上PRさんとの出会い。わざわざ馬場まで行って良かった〜、と思ったのを覚えております。(当時は横田さんも転職したてだったから、どこまでプロだったのか分かりませんがw)

その後、尾上さんや高野さんも交えて色々教わったり、新宿(主に二丁目三丁目)界隈を飲み歩いたり、時には仕事をご一緒したり、井之上先生に指導いただいたり、移転パーティに潜り込ませていただいたりと、、気付けば長い付き合いになって参りました。

最近でも、at Will Work の広報機能を支援していただいたり、広報勉強会でコンカー柿野さんや水野佑さんをゲストに呼んで講義してもらったりなどなどお世話になっております。

ということで、、、恩返しの意味もこめて、プロ相手に何の話をしたら参考になるのか迷いながらコンテンツを用意し、色々お話しさせていただきましたよ。

肝心の内容は秘密ですが、色々参考にしていただけるネタをいくつか置いていけたようで何よりです。

引き続きお世話になります。

m(_ _)m