ASAC(青山スタートアップアクセラレーションセンター)メンタリングdayで登壇

本日は、朝からASACに。

合宿してると聞いてたし、昨晩も研修などしてたのは知ってましたが、「どうせ夜帰宅→朝再集合なんだろう」と思ってたら、本当に宿泊してたそうで。
そうか、ここは泊まれるのもウリの1つであったな。朝まで呑んでたチームもいるとかいないとか。お疲れさまです。

で、合宿のコンテンツの一部として、広報についてお話させていただきました。

好評のようで何よりでした。

▼青山スタートアップアクセラレーションセンター
https://acceleration.tokyo.jp/
———-
か、、どうしても色々伝えたくて話し過ぎてしまうので、あらかじめ内容を絞って臨んだつもりが、やはりオーバーしてしまった。。

あとあと、こうやって行脚してまわるのも労働集約で限界があるし、話す内容はあらかた変わってないので、そろそろどこかでコンテンツにして誰でもすぐにアクセスできるようにしようかなとも思っております。

内容のブラッシュアップやコンテンツ化についてご協力いただける方、アイデア募集中であります。