ASAC 6期 Demo Day 優勝は病児保育マッチング『あずかるこちゃん』のCI Inc.

STARTUP TIMES(dip)

2018年10月/WEB
【イベントレポートが公開されました】

2018年10月23日(火)に開催された「ASAC 6期 Demo Day」のイベントレポートが公開されました。

今回は広報のレクチャーをさせてもらったり、各チームのメンタリングはもちろん、コネクト支援をそこそこやらせてもらったりしており、各チームのメンバーやトーマツの面々との関係が深いシーズンでした。

などと思いながら眺めていたら、サプライズで「ベストコミットメントメンター賞」なるものをいただいてしまいました。

過去には 進藤さんが受賞されるなど、「変な人枠」らしいのですが、一番汗をかいた人に渡される賞のようです。

自分としては、まだまだやり足りないというか、もっとサポートできたよなぁ、と思うところもあるけれど、「接する時間はきちんと向かい合って、少しでも各チームの成果につながるように」と意識しながら関わっていたので、、そこを評価されたものと解釈し、、うれしく思う次第です。

どのチームも社会課題に真摯に向かい合い、コツコツと事業を育てているので、引き続き応援していきたいなぁ。

▼「ASAC 6期 Demo Day」イベントレポート