ウィルグループHRTechアクセラレータ Demo day

メンターを務めていたウィルグループのアクセラレーションプログラムのDemo Day。

前座の演目?として、PRTable大堀 航さんと、スタートアップにおける広報の大切さとか担うべき役割などについてお話ししましたよ。

というか、航くんとこういう場で話すのは初めてだったかも!

限られた時間ではありましたが、阿吽の呼吸で濃密な内容をお届けできたと思っております。

『スタートアップにおいて広報は大事じゃない!』
『が、うまくやったら非連続な成長に貢献する』
『し、うまくやらないと足を引っ張る!』
ですね!

そして、、メンターとして応援していた三田さんも、立派にプレゼンをやり切っておりました。おつかれさまでした!

引き続き、at Will Workでもこちらの事業でもご一緒したい所存です。

■ウィルグループHRTechアクセラレータ Demo day開催概要

■日時:2019年10月18日
■開催場所:WingArc 1st
■主催者:Will Group Inc.

▼ウィルグループHRTechアクセラレータ詳細